今日もなみンゴです

SEOの話から妊婦話などをヘロヘロまとめた雑記がこちらです。

動物

【ペット漫画2】あれ…?様子がおかしいぞ…な話

ジャックラッセルテリアということで購入した犬。

【ペット漫画1】これは買うしかないわな。な話

6ヶ月ほどペットショップにいたうちの犬は、いわゆる売れ残り犬。

おっさんの声で叫ぶサルが話題w東山動物園のケイジくん

こんにちは、Webディレクターのtkhs-nnonです^^ 最近、名古屋にある東山動物園にいるテナガザル、ケイジくんの鳴き声が面白いと話題になっています!

華原朋美さんをどん底から救った馬術って乗馬とは違うの?馬術についてまとめました

こんにちは、Webディレクターのtkhs_nnonです^^ しばらく芸能活動をセーブしていた華原朋美さんですが、最近は歌手ではなく、馬術選手としてテレビに出演しているのを見かけるようになりました。「炎の体育会TV」をきっかけになんと23年ぶりに馬術を再開し…

賢すぎる犬としてギネスに載ったjesseくんが話題

賢すぎる犬としてギネスに載ったjesse君。 ギネスの守備範囲に驚くことと、jesse君の人間顔負けの働きぶりが話題となっております。

Amazonプライムの新しいCM「馬とポニー」。これがまた泣けると話題

赤ちゃんが生まれたことにより家族との間に溝ができてしまったペットのわんちゃん。その切なさが泣ける…ということで話題になったAmazonプライムのCM。 このAmazonプライムの新たなCMがこれまた泣けるんです。。今回の主役はポニー。早速ご紹介いたします:)

柴犬よりもでかいうさぎが実際にいた ※閲覧注意w

一人暮らしでも飼いやすいペットしても人気の「うさぎ」。 垂れた耳がかわいいロップイヤー、小型でその人懐っこさが愛らしいネザーランドドワーフなど、一口にうさぎと言ってもその種類は多様です。 その中で、柴犬よりも大きなうさぎがいるんですが、ご存…